慢性症状は“意識して”改善させる

folder未分類

 繰り返す症状は意識して、調えるからこそ良くなります 

慢性的症状はある意識的なことを“こじらせ”ていることで繰り返しているとも考えられます。

 

あなたは悩み過ぎて一晩でいに穴が開く、ということを信じられますか?

どうでしょう?

試験前など緊張しすぎて、お腹が痛くなるという方の話を聞いて信じられますか?

子供の頃、夏休みの宿題がやりたくなくて、机に向かうたび眠くなったり、ため息ばかり、体もだるい…など経験したことはありますか?

体の痛みもこれと同じ現象

ですので

腰痛…何をつらく感じていますか?

肩こり…何を緊張感として感じていますか?

神経痛…心配事、後悔していることはありませんか?

心悸亢進…こんなにあなたのためにやっているのにどうしてわかってくれないの?変わってくれないの?と興奮していませんか?

 

人は感情により体の反応を変えることは少なくとも日本の医療系国家資格取得のための生理学を学んだことのある方なら周知のこと。

過去の心配事、心残り、未来の心配事…

これまで、スッキリしていただくためにカウンセリングを用いていました。

ですが、カウンセリングを望まない方、施術だけでどうにかしたい方にとっては許可なく踏み込めない部分です。

まさか、体の痛みが、自分原因説、イライラが自分原因だなんて思っていないですからね

無意識に繰り返す思考こそ、あなたの心と体、身の回りの現実、ほしい結果、効果を手にするポイントです。

 

どんなにハイスペックなパソコンを持っていてもその昨日の使い方を間違っては、能力を発揮できませんよね

 

それと同じことを皆さん繰り返してしまっています

人から見るとそれがわかるんですが、自分では認識しにくいのが無意識。

当サロンでは

整体、エステなどの施術

言語パターンを確認するカウンセリング

電位を整えて無意識をフォローしやすくする波動水

この三本柱でしっかりアプローチしていきます。

ぜひお試しくださいませ

整体orアロマ、カウンセリング、波動水つき

波動水、整体コース

波動水、アロマコース

メタセラピー…coming soon