波動水の目的別色々

- update更新日 : 2022年09月24日
folder未分類

 波動水の健康増進以外の目的を色々設定ができる 

オーダー波動水の最大の特徴は、健康以外に様々な目的に応じて作成可能です。

例えば金運アップとか

シェイプアップとか

禁煙とか

ご参考までにその他

こちらにまとめておきます

………………………………………………………

金運アップ

シェイプアップ

恋愛、結婚

受験勉強

健康ベースアップ

子宝

ヘアー

フェロモン 男女

ブレイン

勝負運

禁煙

天職

世界平和

ペイントリートメント

アレルギー

関節、眼なと体の各器官

過去生

人間関係

家系

チャクラ

光のDNA

DNA.RNA

経絡

など

 

これらの目的に影響しているあなたの潜在意識を整える波動水をお作りしています。

目に見えないものの影響を考えてみませんか?

一週間以上かけ波動転写に適した水を用い、

あなたの波動を測定し必要な情報を転写していきます。

栄養ドリンクの量を少し減らしたい

毎日終電まで仕事をして疲労が溜まりすぎ

忙しくて頻繁に自分のケアができない

整体やマッサージサプリメントを試したが思うような効果が出てこない

心理的に体が苦しい

慢性疲労でだるくてしょうがない

人生のハードルを上げるも、下げてうまくサクサク行くのもあなた次第です。

あなたの人生を人任せにしていませんか?

生理学に基づいた波動水と整体のコースであなたの体を今一度深く整え、楽に楽しく生きる感覚を取り戻すお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。

頑張ります、なんて続きません 

自分が犠牲になれば、と思っていても無意識にそれも人に敷いてしまっています

自分自身を自虐的に扱っていれば周りの人たちもそのようにあなたを扱ってきます。

あなた自身が第三者に対してこうしたらいいのに、どうしたらいいのに、この人なんとけ接しいづらいな…

あなた自身が自分自身に抱いている印象です。

全ての身の回りの情報あなたの宝物。

しっかり皆針の情報をキャッチしてどんどん成長していくのはいかがでしょう。