ヨガ、スポーツにもっと力を

folder未分類

運動、スポーツそれぞれに効果的に動くための形があります。

 

形を作るのにも

そのスタート位置をずらしてしまうと誤差が生じ

思ったような効果が出なかったり、怪我のもとになったりとご経験された方も多いと思います。

 

常に機能的に働きやすい体の位置に戻すことができるようにしておくことで思ったような香華を発揮しやすく。

 

ご自身でのストレッチや運動ではなかなか全身の関節を動かし切るのはプロでも難しいと言われるほど。

 

特に背骨は多数の関節で構成され、これら一つ一つを動かし切るのは至難の業

 

そもそもどこがどう整えるともっと良くなるのかはなかなか自分では見れないですね。

 

この背骨を整えて、理想的な動きや、集中力、判断力の発揮、チャンスを掴む体のパフォーマンスを引出すためにも背骨の整体はお役立ていただけるとおもいます。

 

お客様にも

ヨガのポーズが取りやすくなった

バスケット後の体のリセットで動きやすくなった

フットボールで生じる体のズレを定期的にととのえ、快適に動ける

 

お仕事上でも

疲れや体の痛みに気を取られないので毎日かいてきにすごせる

メンテナンスを続ける事に体にしっかりと力がはいるようになり、踏ん張りが効くようになった

 

などご本人しか感じ得ない調子の良さを聞かせていただきました。

 

もちろん一回で魔法のようにかわるわけではありません。

ある程度定期的に、自分の体の調子と理想の調子の折り合いのつくところを見つけることから始めてみてください。

 

一生を通してのあなたの健康の在り方と、どのような充実した人生を送りたいのかをぜひイメージして今からあなた自身のメンテナンスを始めてくださいね。

 

コツコツ続けてせっかくの人生楽しんてくださいね