うまくいかない、は気がかりが残っているからかも

folder未分類
物事をうまく進ませたいのにうまくいかない
もっと こういう自分になりたいのになれない
 
欲しい状態を手に入れることになかなかうまくいかないなと感じている時は
何かのプロセスを飛ばしてしまっていることがあります。

■本当に今 その物事をうまく進めることで、あなたは満足に 幸せに過ごせるようになるのか
体の疲労はたまっていませんか
物事を進めることよりも大きな心配事や 気がかりがありませんか
物事を進める上で 本当は不十分だと感じている ファクターがありませんか

欲しい結果を手に入れる前の準備が不十分なことを無意識に感じているため、 チャンスが来ても手を伸ばさないという事象も起こっていることもあります。
自分の本根を受け入れられる、 または気がついてもどう扱っていいかわからない
そのジレンマに苦しんでいるということもあります。

体の痛みを自分の方でやどうしていいかわからない 疑問を抱えたまま過ごすことで接していることもあります。
心の動きは体の状態に密接に関係しており、 体 単体では改善されないこともあります。

体を整えるとともに あなたの小さな疑問や係を少しずつ 一緒に改善していけたらと考えております。

疑問や不安に自分が納得する 答え でなければ受け入れられないものです。
何を どういう状態で解決することができれば あなたは納得なのか一緒に考えてみませんか。