自分が幸せだからこそ 感謝できる

folder未分類

自律神経はあなたを整え変えてくれる

背骨整体サロン 劉です。

おはようございます

 

最近は朝、外でコーヒーを飲んでからお店に行っています。家では子どもたちも学校へでかけ静かに過ごせる時間。

一人の時間持てていますか?

………………………………………

様々な情報提供のためのに触れられ選択できる中、人の性質上不安や怒りなどの危機に関する情報についつい目に入りやすくなる傾向にあります。これも本能で、意図的にご自身を幸せにする情報を取り入れるように取捨選択、情報の分離をできるといいてすね。

ついつい昔に記憶した 誰かのメガネ で物事を見てしまう“思い込み”を使ってしまうときがあります。ここを意図的にコントロールできるかどうかもあなたの 余力 次第で変えられることがあります。

厳しかったご両親…どうして厳しくしつけていたのか知っていますか?

イライラしていていつもあなたにあたってくるように思える上司…どういう背景、環境にあるでしょうか?相手が本当に言いたいことは何だと思いますか?

物事は一方向でついつい見てしまい、多方向、視点の高さをコントロールできるようになると悩みが相手を思いやる思いやりに発展させられることもあります。

そして、幸せになる方法は具体的にはどうもないようです。よくお金があればと言うけれど、実際よくお話を聞いているとお金が関係ない悩みの場合もありますしね。

ここ数年、年100万円以上費やしあちこち学ばせていただきにいってきましたが今現在、私なりの結論は

自立すること

自分の人生に没頭できること

健康であること

これらが幸せの私基準だなと感じています

私のサロンでは健康であること、つまり自立神経を整えて神経的に幸せを受け取れる体の余裕を作るお手伝いをすることをできればとまいにちすごしています。

自律神経が整うまで定期的に通っていただいても数ヶ月かかります、メンテナンスを習慣にるすことがあなたの体を変え幸せを素直に受け取れる体の余裕を実現させる事に繋がります。

肩こり、腰痛を乗り越え、ベストな体調のうちに定期的に手をいれる。これができるようになると毎日ひっくり返るくらい余裕のある体調を実感していただけると嬉しいです。

感謝の気持を常に持ったいられる幸せな私への一歩に背骨を整えて自律神経を整える 背骨整体をどうぞご利用くださいませ。

成功は才能ではなく、習慣である 西田文郎氏